見積依頼

1月7日発表の緊急事態宣言に関する対応について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、売り上げの減少や資材調達の支障等、
多大な影響に不安を感じられていることと存じます。

影響を受けたお客様に全力で対応すべく、全支店でより迅速にサービスを提供してまいります。

弊社では、1月7日に発表された2回目の緊急事態宣言に伴う国からの要請に従い、
従業員への感染リスクの軽減ならびにお客様への安定したサービスの提供を目的として、
リモートワークや時差出勤を取り入れております。

しかし、通常通りファクタリングサービスの提供は継続しておりますので、
資金面でご不安な点がございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

<営業時間>

平日 9:30~18:30

なお、現在弊社のファクタリングサービスをご利用されているお客様で、
新型コロナウイルス感染症による影響で売掛先からの入金の遅延が起こっているなど
問題がございましたら、速やかにご連絡いただきたくお願い申し上げます。

売掛先からの入金が遅れるようであれば、ご状況を確認の上弊社側でも
お待ちいたしますので、ご安心ください。

また、ご来社いただいたお客様には、受付にて検温及びアルコールによる手指の消毒をお願いしております。

お客様と従業員の感染防止のため、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により、世界的に大規模な経済対策が必要な状況が続いております。

ファクタリングをご利用いただくことで、少しでも皆様のお力になれると信じて、
従業員一同精一杯サポートさせていただきます。