見積依頼

相談してから利用したい方向け
ファクタリングのご利用の流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ

    Webフォーム・電話・メール・LINEにて無料見積を行っております。
    必要書類をご提出いただきましたら、最短30分以内に買取金額を提示いたしますので、お気軽にご相談ください。

    Webでの見積依頼はこちら

    見積依頼

    LINEでのご相談はこちら

    LINEで相談

    お電話での見積依頼はこちら

    0120-265-039

    受付 平日9:30~18:00

    メールでの見積依頼はこちら

    mail@betrading.co.jp

    見積りにあたっての確認事項

    • 簡単なヒアリング

      ファクタリングに関するご説明、希望金額や調達希望日など簡単なヒアリングを電話・メール・LINEにて行います。

    • 必要書類のご案内

      見積りに必要な書類は2点のみです。書類はメールまたはLINEでもご提出いただけます。

      • 売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付2か月分)
      • 売掛債権に関する書類(契約書・発注書・請求書など)
  2. STEP02

    必要書類ご提出~
    見積結果ご報告

    書類提出から最短30分以内に買取金額を提示させていただきます。
    ※債権の内容によっては追加の書類やヒアリングをお願いする場合もございますので予めご了承ください。

    必要書類のご提出方法

    WEB・メール・FAX・LINEでご提出いただけます。提出方法についてはお気軽にご相談ください。

    メールでのご提出はこちら

    mail@betrading.co.jp

    FAXでのご提出はこちら

    • 東京本社:03-3431-5633
    • 仙台支店:022-796-0893
    • 名古屋支店:052-228-3617
    • 大阪支店:06-6130-0815
    • 福岡支店:092-292-2273
  3. STEP03

    ご契約(お申し込みから最短2時間で完了)

    お見積り内容をご了承いただけましたら契約に移ります。
    契約方法はオンライン・来社・訪問のいずれかをご案内いたします。

    • オンライン

      クラウドサインを使用してオンラインで契約手続きを行います。お問い合わせから契約まで全てオンラインで完結させることも可能です。

    • 来社

      ビートレーディング東京本社・仙台支店・名古屋支店・大阪支店・福岡支店いずれかにご来社いただき、対面で契約手続きを行います。

    • 訪問

      専任担当者がお客様の会社へ訪問し、対面で契約手続きを行います。

    契約締結後、原則即日お振込みをさせていただきますが、 契約締結が17時以降の場合
    銀行によっては翌日に反映されるケースもございます。

    上記はあくまでも初回買取時の内容となります。
    2回目以降はSTEP1がなくなり、 STEP2の結果報告のスピードも格段に早くなります。
    詳細はお客様の専任担当者にご質問ください。

    その他ご不明な点・不安な点がある方はお気軽にお問い合わせください。
    ※お見積りをご希望の方は見積依頼からお問い合わせいただくとスムーズです。
    お問い合わせはこちら


    今すぐ利用したい方はこちら