\ 担当者に相談で安心! /利用を相談する

受付 平日9:30~18:00

0120-265-039

300万円以上の即日資金調達をご希望の方向け
ファクタリングのご利用の流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ

    Webフォーム・LINE等から無料の利用相談を行っております。
    お客様に安心してご利用いただけるよう専任のオペレーターが丁寧に対応いたします!

    • 簡単なヒアリング

      ファクタリングに関するご説明、希望金額や調達希望日など簡単なヒアリングを行います。
      (ご希望に合わせて電話・メール・LINEにて対応いたします)

    • 必要書類のご案内

      審査に必要となる書類や提出方法などご案内いたします。

    \ Webフォームから相談 /

    利用を相談する

    \ LINEで気軽に相談 /

    LINEで相談する
  2. STEP02

    必要書類ご提出~
    見積結果ご報告

    書類提出から最短30分以内に買取金額(審査結果)をご提示いたします。

    審査に必要な書類

    • 口座の入出金明細

      売掛先からの入金がある口座

      ・ネットバンクの場合はPDF・スクリーンショット
      ・通帳の場合はコピー・写真(表紙付2か月分)

      直近2か月分が必要になります。抜け漏れなどがないようご注意ください。

    • 売掛金に関する書類・データ

      請求書もしくは請求内容が分かるもの

      売却したい売掛金が複数ある場合は全てご提出ください。

    審査通過率を上げるためには?

    以下の補足書類をご提出いただけると審査に通過しやすくなる傾向がございます。
    事前にご準備いただけますと、よりスムーズなお取引が可能です。

    • その他入出金明細

      ・現在利用している別口座
      ・資金移動のある口座 など

      直近2か月分が必要になります。抜け漏れなどがないようご注意ください。

    • 請求書に紐づく書類・データ

      ・発注書、契約書
      ・日報
      ・請求書のやり取りが確認できる
      メール・LINE など

    • お仕事に関する書類・データ

      ・作業の予定表、工程表
      ・出勤表 など

    【補足書類例】

    • その他入出金明細

      ・現在利用している別口座
      ・資金移動のある口座 など

      直近2か月分が必要になります。抜け漏れなどがないようご注意ください。

    • 請求書に紐づく書類・データ

      ・発注書、契約書
      ・日報
      ・請求書のやり取りが確認できる
      メール・LINE など

    • お仕事に関する書類・データ

      ・作業の予定表、工程表
      ・出勤表 など

    ご希望に応じて書類のご提出前に秘密保持契約(NDA)を締結することも可能です。
    安心してご相談いただけるよう柔軟に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

    必要書類のご提出方法

    メール・FAX・LINEよりお好きな方法でご提出ください。
    専任の担当者がサポートしますので提出書類や審査について不安な点等がございましたらお気軽にご相談ください。

    ※お客様にご提出いただいた情報は厳重に管理し、法令に基づく場合等を除き、お客様の同意を得ず第三者に開示することはありません。プライバシー保護および機密性を遵守し、必要な範囲内でのみ使用いたします。

    必要書類の提出方法を確認する

    メールでのご提出はこちら

    mail@betrading.co.jp

    LINEでのご提出はこちら

    友だち追加 LINE ID:@be2012

    FAXでのご提出はこちら

    • 東京本社:03-3431-5633
    • 仙台支店:022-796-0893
    • 名古屋支店:052-228-3617
    • 大阪支店:06-6130-0815
    • 福岡支店:092-292-2273
  3. STEP03

    ご契約(お申し込みから最短2時間で完了)

    ご提示内容をご了承いただけましたら契約に移ります。
    契約方法はオンライン・来社・訪問のいずれかをご案内いたします。
    ※基本的にはオンラインでご契約いただけます。
    審査結果によってオンラインMTGや対面での契約となる場合がございます。

    • オンライン

      クラウドサインを使用してオンラインで契約手続きを行います。お問い合わせから契約まで全てオンラインで完結させることも可能です。

    • 来社

      ビートレーディング東京本社・仙台支店・名古屋支店・大阪支店・福岡支店いずれかにご来社いただき、対面で契約手続きを行います。

    • 訪問

      専任担当者がお客様の会社へ訪問し、対面で契約手続きを行います。

    契約締結後、原則即日お振込みをさせていただきますが、契約締結が17時以降の場合
    銀行によっては翌日に反映されるケースもございます。

    上記はあくまでも初回買取時の内容となります。
    2回目以降はSTEP1がなくなり、 STEP2の結果報告のスピードも格段に早くなります。
    詳細はお客様の専任担当者にご質問ください。

    その他ご不明な点・不安な点がある方はお気軽にお問い合わせください。

    \ Webフォームから相談 /

    利用を相談する

    \ LINEで気軽に相談 /

    LINEで相談する

    担当者へ相談せずに今すぐ審査に進みたい方はこちらから

0120-265-039

受付 平日9:30~18:00