ご利用の流れ

ご利用の流れ・必要資料

step01お問い合わせ

  • スピード見積り

    WEBでかんたん
    問い合わせ

  • 電話

    女性オペレーターが
    対応します

  • メール

    mail@betrading.co.jp まで
    ご相談ください

スピード見積り電話メールにて無料査定を行なっております。
必要資料をご提出後、最短30分以内に買取金額を提示いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 1簡単なヒアリング

    ファクタリングに関するご説明、希望金額や調達希望日などを簡単なヒアリングを 電話・メールにて行います。

  • 2必要資料のご案内

    電話・メールにて査定に必要な資料のご案内をお送りいたします。

・本査定申込書(当社からお送りしております)
・売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付2ヶ月分)
・入金予定の売掛金が確認できる成因証書(契約書・発注書・請求書など)

step02必要資料ご提出~査定結果ご報告

必要資料の提出完了次第最短30分以内で買取金額を提示させていただきます。
※債権の内容によっては追加の資料をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
必要資料のご提出方法

WEB・メール・FAX・LINEでご提出いただけます。
提出方法についてはお気軽にご相談ください。

メールでのご提出はこちら
mail@betrading.co.jp
WEBでのご提出はこちら
資料提出

step03ご契約(お申し込みから最短5時間で完了)

ご提示しました買取金額でご了承いただき次第、契約に移ります。
契約方法はオンライン・来社・訪問のいずれかをご案内いたします。
  • 1オンライン

クラウドサインを使用してオンラインで契約手続きを行います。
お問い合わせから契約までオンラインで完結させることも可能です。

 

  • 2来社

ビートレーディング東京本社・仙台支店・大阪支店・福岡支店いずれかにご来社いただき、 対面で契約手続きを行います。

 

  • 3訪問

専任担当者がお客様の会社へ訪問し、対面で契約手続きを行います。

 

契約締結後、原則即日お振込みをさせていただきますが、
15時以降の契約締結の場合、銀行によっては翌日に反映される場合もございます。
もしも15時以降の契約締結となり口座に反映されなくても、翌日口座に反映されますのでご安心ください。

※上記はあくまでも初回の買取時の内容となります。2回目以降はSTEP1がなくなり、STEP2の結果報告のスピードも格段に早くなりますので詳しくはお客様の専任担当者にご質問ください。