ご利用の流れ

ご利用の流れ・必要資料

step01お問い合わせ

  • 電話

    女性オペレーターが
    対応

  • メール

    24時間受付

  • 来社

    東京・大阪・福岡
    全国に3店舗

  • 出張

    全国各地
    無料査定

電話メール来社出張にて無料査定を行なっております。
必要資料をご提出いただければ最短30分以内に買取金額をご提示させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • 1簡単なヒアリング

    ファクタリングに関するご説明をさせていただき、希望金額や調達希望日などを簡単にお伺いさせていただきます。

  • 2必要資料のご案内

    WEB・メール・FAXにて査定に必要な資料のご案内をお送りさせていただきます。

・本査定申込書(当社からお送りしております)
・売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付3ヶ月分)
・入金予定の売掛金が確認できる成因証書(契約書・発注書・請求書など)

step02必要資料ご提出~査定結果ご報告

資料提出から最短30分以内に買取金額をご提示させていただきます。
※債権の内容によっては追加の資料をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
必要資料のご提出方法

WEB・メール・FAXでご提出
その他ご来社・出張でも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

メールでのご提出はこちら
mail@betrading.co.jp
WEBでのご提出はこちら
webで資料提出

step03ご契約(お申し込みから最短翌日で完了)

ご提示させていただいた買取金額でご了承いただきましたら、ご契約に移ります。
初回契約は原則、来社・訪問のどちらかをお選びいただきます。
ご契約当日15時までにご契約完了の場合は、即時お振込みをさせていただきますので当日に反映いたします。

もしも15時を過ぎてしまった場合は振込予約により翌日に口座に反映いたします。

※上記はあくまでも初回の買取時の内容となります。2回目以降はSTEP1がなくなり、STEP2の結果報告のスピードも格段に早くなりますので詳しくはお客様の専任担当者にご質問ください。