ご利用の流れ

オンライン査定

ご利用の流れ

  • step01資料提出

    オンライン査定に必要な資料を
    以下のフォームから
    ご提出ください。

  • step02査定

    最短30分(土日を除く)で
    査定結果をご連絡致します。

  • step03ご契約

    ご来社・ご訪問にてご契約
    その場で入金手続完了!!

審査に必要な書類をアップロード

売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付2ヶ月分)

入金予定の売掛金が確認できる成因証書(契約書・発注書・請求書等)

お急ぎの方は②の資料をご提出いただかなくても審査が可能となります。

下記の必要書類のアップロードをお願いします。
※アップロードできるファイル形式はPDF、JPEG、PNG、GIFのみとなります。

売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付2ヶ月分)
  • ×
  • ×
  • ×
入金予定の売掛金が確認できる成因証書(契約書・発注書・請求書等)
  • ×
  • ×
  • ×

お申し込みフォーム

最後にこちらをご入力いただくと申込が完了します!

買取希望日必須

までに希望
買取希望額必須
万円
契約方法必須
法人情報
商号必須
郵便番号
所在地必須
TEL必須
FAX
設立必須
月商必須
万円
業種
その他(任意)
税金滞納
(金額 万円)
社会保険滞納
(金額 万円)
手形/小切手利用状況
代表情報
氏名必須
フリガナ
性別
生年月日必須
郵便番号
所在地必須
電話番号必須
携帯電話番号
家族構成(任意)
自宅
家族構成
子供
売掛先情報(任意)
売掛先1
商号
締切日
日締め
入金日
日入金
売掛先2
商号
締切日
日締め
入金日
日入金
売掛先3
商号
締切日
日締め
入金日
日入金
売掛先4
商号
締切日
日締め
入金日
日入金
ご連絡先情報
氏名必須
E-mail必須
備考
お問い合わせ事項などありましたらご入力ください。

※弊社では個人情報保護法に基づき、ご提供いただいた個人情報は適切かつ厳重に管理いたします。